個性的な和アンティークのシリーズや、EasyLifeの新作が2月に入荷しました。他にもシーンやスペースに合わせて必要なパーツを選び、自由に配置できるアトランダムリビングシリーズやおすすめのテレビボードもご紹介します。店頭用POPは記事末尾よりダウンロードできます。

2月新作アイテム

ゼン ローボード[knot antiques]

和風にもモダンテイストにも調和する、 どこか懐かしい雰囲気が漂うローボード。 低めのTV台や趣味のオブジェを飾るディスプレイとして、 空間にアクセントを与えます。浅めの引出し2杯付きで、ちょっとした小物を整理するのに便利です。

ガランド テレビボード[knot antiques]

杉の古材を用いたレトロで趣のあるテレビーボード。 4面から見えるガラス仕様は、内部の装飾やオブジェなどを美しくディスプレイするのにも適しています。

カリン ブックシェルフ[knot antiques]

風合い豊かな古材を活かしたアンティークな仕上がりのブックシェルフ。 深さのある引出しを備え、大容量の収納が可能です。 オープン部分が広いため、趣味のコレクションやお気に入りの本を飾るのに最適です。 カフェや店舗の什器としても存在感があります。

ツカネ キャビネット[knot antiques]

古材の風合いを活かしたアンティークな仕上がりのキャビネット。 アンティークな雰囲気ながら落ち着いた色合いで、ナチュラルや和モダンな空間に調和します。古民家カフェなどの店舗什器としてもおすすめで、上台の引き戸を外せば、より手に取りやすい什器になります。

トキネ キャビネット[knot antiques]

風合い豊かな古材を活かしたアンティークなキャビネット。上台の天板には枠状の意匠が施されており、植物や雑貨などを美しく飾れます。下台はサイズ違いの引出しで収納力を備えた、小物整理にも便利なデザイン。上台と下台を別々に設置してもお使いいただけます。

ワグ キャビネット[knot antiques]

古材を活かした昔ながらの懐かしい雰囲気漂う、アンティークなチェスト。部屋に調和して上品な雰囲気を演出してくれます。A4サイズの書類が収まる引出しは、小物整理にもおすすめです。

カンカンデスク
カングーデスク

カンカン・カングー デスク[Easy Life]

風合い豊かなオーク材を使用した、リビングで使いやすい奥行き浅めのデスク。両サイドにはバッグをかけられるフック付き。1人用のカングー、2人用のカンカンを展開。カンカンは兄妹や親子、夫婦で使うのはもちろん、パソコン用とデスク作業用など分けて使うのも〇。

サック ハンガーラック[Easy Life]

シンプルなスチールフレームに優しい風合いのオーク材を調和させたハンガーラック。服掛けとしてだけでなく、植物や小ぶりな照明を飾るなどディスプレイの一部としても活躍するマルチな使い勝手が魅力です。

トム サイドテーブル[Easy Life]

優しい風合いのオーク材をブラックスチールで引き締めたスタイリッシュなサイドテーブル。コの字型のシンプルなデザインで、 どんなテイストの部屋にもマッチします。 ソファのサイドに置いたり、座面に差し込んだり、多様な使い方が可能です。

ベックシリーズ

ナチュラルで優しい風合いのオーク材に無骨なスチールのポイント使いが、素朴さと上品さの絶妙なバランスを引き立てます。

ベック サイドボード[Easy Life]

高さ調整ができる棚板がついたガラス扉に、 引出しが6杯と収納力にも優れた使い勝手の良いサイドボード。

ベック テレビボード[Easy Life]

大小の引出しと可動棚板のオープンデザインは、機能的で空間にほどよい抜け感を与えてくれます。


その他おすすめ商品のご紹介

アトランダム リビング[Easy Life]

アトランダムユニットシリーズは、備え付けや特注品として施工が必要な収納を置き家具として提案できないか考えて、国内の家具メーカーと協働して、今までにないユニットシステム家具として開発されました。シーンやスペースに合わせて必要なパーツを選び、自由にレイアウトを設計できます。

POINT 好みの高さに取付けできる

棚板やテレビボードユニットは好みの高さに取り付けできます。テレビボードは、テレビを観る目線の高さに合わせて取り付け位置を決めるのがおすすめ。ローソファや床に座ることが多い方は低めに、ダイニングでテレビを観ることが多い方はチェアに座った時の高さがちょうど良い位置となります。

POINT 連結してより使いやすく

ユニット単体だけでも十分使用できますが、連結すればより使いやすくなります。テレビボード+キャビネット、デスク+ワゴンを、
キャビネットを連結させて飾り棚にするなど使い方は様々。ライフスタイルに合わせて組み合わせを楽しんでください。

アトランダムリビングの組み立てはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

スラット テレビボード[Easy Life]

高さが選べるテレビボード。生活スタイルに合わせてお選びください。Hiタイプの脚元には格子状の棚がついているので本やDVDなど収納力も抜群です。

ストロー テレビボード[Easy Life]

シンプルなTVボード。LとI型、2パーツの組み合せで自由度の高いリビングシーンを演出します。

バベル テレビボード[knot antiques]

古材とスチールを組み合わせたビンテージライクのシンプルなTVボード。収納スタイルに合わせて2種類をご用意。使用している古材は、独特の風合いを残すため、色ムラや釘跡、傷等を味わいとして残しています。同じものは一つとしてない、古材の個性をお楽しみください。

この記事で紹介したアイテム