レイアウトの自由度が魅力の新作デスク「ガクト」とおすすめのチェアのご紹介します。デスクと一緒にどんな椅子を合わせようかと迷っている方は是非参考にしてみてください。その他1月に新作入荷しました、アンティーク和家具をモチーフにしたシリーズの新作もぜひご覧ください。店頭用POPは記事末尾よりダウンロードできます。

1月新作アイテム

ガクト デスク[Easy Life]

優しい風合いのオーク材をブラックスチールで引き締めたスタイリッシュな佇まいのデスク。

ワゴンは用途にあわせて選べる2タイプ。 中央を仕切って2人で使ったり、 デスク横に置いて天板を広々使ったりといった自由なレイアウトが可能です。

ガクトデスクにおすすめのチェア

オーク材をブラックスチールで引き締めた学習デスク「ガクト」に合うテイストのチェアをご紹介いたします。

ぜひお部屋の雰囲気や自分のお好みに合ったチェアを見つけてみてください。

今回ご紹介したチェアは記事末尾より商品ぺージに飛ぶことができます。

チェスター ソファ[knot antiques]

【左】SUEDE-CARIBOU/【右】SUEDE-CREAM

永遠のクラシックモデルであるチェスターフィールドソファ。

立体的な縫製に深くボタン留めされた背もたれ、 丸まった形のアームは書斎やリビングに高級感を演出してくれます。 適度な柔らかさで長時間座っていても疲れにくく、リラックスして座れるソファとなっています。

ヒューリ ソファ[NOR]

【左】SUEDE-CREAM/【右】ASCOT-LGY

優しい色使いとモダンな佇まいの、シンプルでスタンダードなデザインのソファ。

肘掛けは、寄りかかってくつろぐのにぴったりの角度です。 張地は表面が起毛した滑らかな肌ざわりのスエードレザー調生地と、小さなループ状の糸を織った立体的な編地で、 モコモコとした柔らかい肌触りのブークレ生地の2色からお選びいただけます。

トイロ スタンドミラー[knot antiques]

味わいのある風合いに仕上げたラバーウッド材のフレームが落ち着いた雰囲気を醸し出すミラー。

縦横自由に取り付けることができ、姿見としてだけでなく、空間を広く見せるためのインテリアとしても効果的です。

ウララ/サララ ローテーブル[knot antiques]

レトロで趣のある、小ぶりなローテーブル。

シンプルでありながら、アンティーク調のろくろ脚で細部までこだわったデザインです。 床でくつろぐ際のローテーブルや、小物を置いてディスプレイとしても使えます。

オリザ デスク[knot antiques]

装飾的なろくろ脚が目を引く、 アンティーク調のデスク。

側面の掘り込みや取っ手パーツなど、細部までこだわり仕上げています。 引出しは奥行きが深く、 A3サイズもしっかり収納できる大きさです。 書き物をするデスクとしてだけでなく、 化粧台としてもご使用いただけます。

コボシ サイドテーブル[knot antiques]

シンプルながら実用的で、 使い勝手の良いサイドテーブル。

天板の縁に施した装飾デザインが、さりげなくも印象的な陰影を生みます。 ちょっとした小物が置ける中棚があり、ソファサイドやベッドサイドでの使用に便利です

ヒヨリ ドレッサー[knot antiques]

古材とラバー素材を使用した趣のある、 小さめサイズのドレッサー。

深さのある引出しには、 背の高い化粧品やメイク道具をしまうことができます。 引出の内側には切り欠きを施し、 ものの出し入れがしやすくなっています。

人気アイテムの新サイズ登場

キリン ダイニングテーブル[knot antiques]

【左】□1600/【右】〇960

クラシカルなろくろ脚のデザインが特徴のテーブルに丸型が仲間入り。

古材の優しい風合いと曲線が織りなす柔らかなデザインが、 どこか懐かしい温かみのある空間を演出します。

グラム テレビボード[knot antiques]

【左】1600/【右】2000

クラッシュの定番グラムシリーズのテレビボードに2000サイズが仲間入り。

昔ながらの薬品棚をモチーフに、 古材の風合いを活かしたアンティークな仕上がりです。 使用している古材は、独特の風合いを残すため、色ムラや釘跡、傷等を味わいとして残しています。 同じものは一つとしてない、 古材の個性をお楽しみください。

この記事で紹介したアイテム