ヴィンテージスタイルのknot antiquesと温かみのあるEasy Lifeより、新作が登場しました。12月一押しのおすすめアイテムもあわせてご紹介しています。ぜひご覧ください。店頭用POPは記事末尾よりダウンロードできます。

12月新作アイテム

ハスキー ソファベッド[Easy Life]

「座る」「寝る」両方の快適さを兼ね揃えた、多彩な使い方ができる伸長式ソファベッド。座面の奥行を変えることで、本を読むのに丁度いい座り心地のソファや、ちょっと昼寝をするための理想的なベッドにもなります。座面にはマットレスにも使われている機能素材ライトウェーブを使用しており、座っている時も寝ている時もしっかりと身体を支えます。ソファとしてはもちろん、リビングで寝た時はしっかりとベッドで寝た時と変わらない快適な寝心地を提供します。

天板には、スマホやパソコンの充電にも便利なコンセントが備わっています。背面は、シックなブラックの化粧がされているので、リビングの真ん中に置き、デスクとして仕事や趣味のちょっとした作業をすることも可能です。様々なライフスタイルに対応し、家族や友人との楽しいひとときを快適に彩ります。

リボーン ダイニングテーブル[knot antiques]

木目の美しさが際立つダイニングテーブル。木とスチールが融合し、重厚感ある異素材のコンビネーションが空間を引き締めます。ヴィンテージやインダストリアル空間に馴染み、シンプルでありながら存在感を放つデザインです。

サーボ コーヒーテーブル[Easy Life]

優しい風合いのオーク材と締め色のブラックのスチールを使用した、2段式のコーヒーテーブル。 中棚には、手元にあると便利なものを手軽に置けます。シンプルなデザインは、ジャンルを問わずどんなテイストの部屋ともマッチします。

おすすめ商品

プルート ソファ[COMFORM]

プルートソファは、脱力するほどリラックスできるこだわりの座り心地に仕上げた人気アイテム。SLT-16アッシュブラックは、本革の自然な濃淡やしぼ感を表現し、上質な牛厚革風の高級感を演出したSUPER LEATHERTEX®を使用しています。男前で重厚感のある色合いと細いスチール脚が絶妙なバランスを生み出し、部屋にインパクトを与えながらスタイリッシュに引き締めてくれます。

SUPER LEATHERTEX®のメンテナンス方法については、こちらをご覧ください。

首の負担を軽減するハイバックスタイルになるヘッドレストや、A4サイズのノートも広げられるアームテーブルも別途販売しております。よりリラックス空間を充実させてくれるオプションです。

プルートは他にも、色展開がございます。

アレック エクステンションテーブル[NOR]

【左】スクエア:OAK-LBR/【右】オーバル:WN

角の取れた柔らかく優しいニュアンスの伸長テーブル、アレックOAK-LBRにWNが仲間入り。コーディネートの幅が拡がりました。デザインはスクエア型とオーバル型の2種類から選べます。伸長する際は天板の端を引っ張り、中央から追加の板を出して軽く隙間を閉じるだけ。伸長する作業にあまり力は要らず、日常的な使い勝手は抜群です。天板下にはロックを掛けられ、突然天板が動いてしまうという心配もありません。機能性とデザインの融合で、空間を上品に演出します。

この記事で紹介したアイテム