knot antiquesやEasy Life、COMFORMより新作アイテムが入荷しております。新作や張地追加アイテムなどご紹介しておりますのでぜひご覧ください。店頭用POPは最下段より取得できます。

アンティスシリーズよりダイニングボードが登場しました

幅1400+ダスト

木×スチールを組み合わせたシンプルなダイニングボードです。抜け感があり、圧迫感が少ないのですっきりとした印象を与えてくれます。サイズは幅1000mm・幅1200mm・幅1400mmの3種類とダストが1種類からお選びいただけます。

フックや布巾を掛けるのに便利なバーや1リットルペットボトルが入る大容量の引出し

最近ではキッチンで使う家電や道具も多くなり、なかなか置くスペースがない・・・という方も多いのではないでしょうか?キッチンでアンティスダイニングボードを使うのももちろん良いですが、おすすめはキッチンにあるダイニングボードとは別にプラスワンした使い方。アンティスダイニングボードをダイニングに設置して、キッチンに置くには優先度の低いコーヒーを淹れる道具や炭酸水メーカー、お気に入りの食器など趣味で使うものを飾ればコレクションボードのような雰囲気になります。引き出しも付いているので、しまう・見せるのメリハリのある収納が可能です。

[新色追加]

より男前な印象のプルートソファ

大人気のプルートソファにスーパーレザーテックスのアッシュブラック色が追加されました。重厚感のある色合いと細いスチール脚のバランスが絶妙で、お部屋にインパクトを与えながら引き締め役にもなってくれます。

シンプルで使いやすいドットスツール

上質な厚革風のスーパーレザーテックスを使ったスツールです。CRASHのソファとも相性が良く、単体でもセットでも使いやすいシンプルなデザインに仕上げました。張地はブラウンとアッシュブラックの2種類。サイズは、ゆったりと座れる座面が広めのφ600mmとコンパクトなφ400mmからお選びいただけます。

[サイズ追加]

幅広のバベルテレビボード

古材を使った無骨でシンプルなバベルテレビボードに幅2000mmのサイズが追加されました。大型のテレビを使用する方が増え、テレビボードも大きいものを選ぶ方が多くなってきています。ヴィンテージライクの味のある雰囲気をお楽しみください。

[新色追加]

人気ソファの張地に新色が仲間入りしました

フリートソファ/コーデュロイNAVY BL
ハリスソファ F型/コーデュロイOLIVE GN
グレスソファ/コーデュロイOLIVE GN
アルネソファ F型/コーデュロイNAVY BL

人気のフリートソファ・グレスソファ・ハリスソファF型・アルネソファF型にコーデュロイのNAVY BLとOLIVE GNが追加されました。柔らかな色合いのコーデュロイ生地は、ほっこりと温かな雰囲気をつくってくれます。これからの寒い時期に適したコーデュロイ生地ですが、夏の暑い時期でも凸凹した部分にエアコンの冷たい空気を留めてくれるので、さらっと快適に通年でご使用いただけます。

ダストンシリーズにテレビボードが登場しました

オーク材を基調としたナチュラルな木の風合いを、黒のスチールパーツで引き締めたスタイリッシュさと温かみの感じられるシンプルなTVボードです。ガラス引き戸と引出しが2杯付き、AV機器からリビング周辺の小物まで十分な収納力を発揮します。幅1800mmと幅2000mmの2種類のサイズからお選びいただけます。

3種類のヘッドから選べるハントベッド

ヘッドの種類を選ぶことができるベッドです。Aタイプは宮付きのローベッド、Bタイプは木×アイアンの格子のデザイン、Cタイプはナチュラルでレトロなデザインになっています。お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

Aタイプ(宮付き)
Bタイプ(格子)
Cタイプ(フラット)