Knot antiquesより使い込まれたようなアンティークの雰囲気漂うシリーズが登場しました。古き良き時代に使われていた水屋(みずや)や箪笥(たんす)、ちゃぶ台をイメージした古材を使ったアイテムが勢揃い。ぜひご覧ください。店頭用POPは最下段より取得できます。

収納力抜群、ディスプレイとしても重宝するキャビネット

コシカ キャビネット
アオイ キャビネット
ハチス キャビネット
クロキ キャビネット

重厚感のある水屋をモチーフとしたキャビネットです。水屋といえば、もともと茶道具を収納するための棚としてつくられ、その後は台所にある食器棚へと用途を変えていきました。幅や高さが異なる4種類のキャビネットが、新しく入荷しています。上台と下台のあるキャビネットは上下の組み換えも可能。扉を外して什器としても使いやすいデザインに仕上げています。

コンパクトサイズのミクリチェスト

薬箪笥のような、懐かしさのあるチェストです。12杯の引出しは収納力抜群で、小物類を収納したり、お部屋の整理整頓に役立ちます。当時を彷彿とさせる、背の低いデザインの天面には照明やお気に入りの小物を飾ったりなど自分好みにディスプレイをするのもおすすめです。

お店のようなディスプレイが実現するヨルニ コレクションボード

背面

ディスプレイを楽しむことができるコレクションボードです。木フレームはあえてムラのある塗装を施したことで、ヴィンテージ感をより高めています。中の棚板はガラスを使用し、高級感のある雰囲気に仕上げました。背面の引き戸から、ものを中に入れたり出したりすることができます。

味のある風合いのコーヒーテーブル

ウボク コーヒーテーブル
ムグラ コーヒーテーブル

厚みのある木材をふんだんに使った趣のあるコーヒーテーブルです。面取りをしているので温かく、柔らかな印象の雰囲気をつくることができます。丸みのあるぽってりとしたデザインは、使うたびに愛着が湧きますよ。


クラッシュで人気のアンティークキャビネット

W1200 / W1790

発売当初から人気のガラクキャビネット。大容量の収納力と棚違いのデザインが魅力的なポイントです。扉を外してのディスプレイをお楽しみいただけます。※上下組み換えはできません。