informationインフォメーション

【NEW PRODUCT】CRASH初 こたつシリーズ

2022年10月24日


だんだんと肌寒くなってきましたね。いよいよ冬本番。CRASH初となるクルリこたつと、それに合わせたデレン・デルカソファが登場しました。CRASHのこたつシリーズで、この冬を乗り越える暖かで快適なお部屋をつくってみませんか?店頭用POPは最下段より取得できます。

こたつは選べる2サイズ展開

ライフスタイルに合わせて選べる2つのサイズをご用意しました。1人暮らしでゆったりと使える幅85cmの円形とファミリーや来客が多い方に便利な幅150cmの楕円形からお選びいただけます。

リビングテーブルとしても使えるスタイリッシュなデザイン設計

こたつを使用しない季節でも通常のリビングテーブルとして使用できるスタイリッシュなデザインに設計しました。細身な脚と面を取ったデザインはすっきりと柔らかな印象を与えてくれます。また、座椅子やローソファに座っても足の当たりが気にならない、一般のこたつよりも高めの設計もこだわりのポイント。長時間こたつに入っていても快適に過ごせる座椅子やソファと合わせた使用がおすすめです。

ぬくもりのある木の天板

テーブルの材には木目の美しいオーク材を使用しています。お部屋の雰囲気に調和しやすく、視覚的にもぬくもりを与えてくれます。

生地にこだわったこたつ布団

お部屋になじむニュアンスカラーのファブリックを採用。表面はシェニール織で、二度の織上げが必要な手間のかかる技法を使用しています。裏地にはふんわりと起毛した柔らかい感触のフランネル生地を使い、肌触りのよい上質なこたつ布団に仕上げました。

こたつに合わせた専用ソファ

デレン・デルカソファはクッションにフェザーをつかい、柔らかく心地の良い使用感に仕上げています。デルカはややしっかりとした感触、デレンは沈み込みのある柔らかさを重視した座り心地です。どちらも奥行きが広めなのであぐらをかいたり、ゆったりとくつろぐことができるサイズ感になっています。

デルカ ソファ
短脚/長脚

ナチュラルな雰囲気のデルカソファは短脚と長脚の両方を同梱しているので、シーンに合わせて付け替えることができます。短脚はこたつと合わせて使用する際に最適な高さ設計です。長脚も一般的なソファと比べると座面の高さが低い設計になっています。

デレンソファ

デレンソファにはオプションでヘッドレストをつけることができます。首まで支えられ、全身を預けてさらに快適な座り心地を体感いただけます。

マルチに使えるアンディクッション

ソファ以外でも、クルリこたつシリーズに合わせやすい厚みのある座クッション「アンディ」もおすすめです。コンパクトにこたつをレイアウトしたい方や、複数人でこたつを使うときのサブアイテムとして、マルチな用途で使える大判クッションです。