CRUSH CRASH PROJECTのブランド「EASYLIFE」が20周年を迎えました。

2025年、 CRUSH CRASH PROJECT のブランドの1つである「EASYLIFE (イージーライフ)」 がこの度20周年を迎えることが出来ました。

日ごろよりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 20年間愛されて育ってきたEASYLIFE の良さをもっと知ってほしい。

という想いから EASY LIFE というブランドを改めてご紹介いたします。

幸福感や人懐っこさをもったそばに寄り添う家具を作るのが理想です。

ふと触れて感じる木のやさしさ、 懐かしさが伝わり、
微かに感じる温かい空気感、それらから生まれる気持ちのゆとりや、
人が無に戻ることのできる時間。
そんな寛ぎと心豊かな日々のお手伝いがしたい。
イージーライフが提案したいのは、 やさしい空気感。
名前の通り簡単で楽、やさしいをコンセプトに温もりのあるモノ作りを目指しています。
もう一つは生活に自然と馴染む家具。
その為、どこか懐かしさを感じるモノ作りを心がけ、 昔からそこにあったかのような調
和を作りだす家具を作る事ができればと思っています。

EASY LIFE (イージーライフ)ってどんなブランド?

CRUSH CRASH PROJECT (クラッシュクラッシュプロジェクト) のチームが作る遊び心と実験精神に溢れるインテリアコレクションにはEASYLIFE、KNOTANTIQUES、 NOR、 tabu、 COMFORM、yuu、OASIS、etc.の8つのブランドがあり、その中の1つがEASYLIFE となります。

ちょうどいい、心地よさ。毎日に自然と馴染むロングライフなインテリア

コンセプトは 『 TAKE IT EASY 』。 穏やかで、 落ち着ける場所をテーマに、木材の持つ優しさや温もりと向き合い、自然と愛着が沸き、生活に馴染むようなシンプルでスタンダードなカタチにこだわっています。まるで昔からそこにあったかのような調和や心地よさを作り出せればと考えています。気取らずに自然体でいられる暮らしを提案しているブランドです。

イージライフでは多くの家具にオーク材を使用し、木材の表情、風合いや質感を重視してオイルでナチュラルに仕上げています。オイル仕上げにすることで、無垢そのものの手触りや質感と、使い込めば使い込むほど風合いが増していく楽しさもあります。

シンプルなデザインが多いイージーライフのアイテムですが、細部にまでこだわりをもって使いやすさや座り心地などを追求しています。 必要な要素はしっかり残しつつ、無駄を削ぎ落した洗練されたデザインが魅力的です。

リビング、ダイニング、キッチン、 寝室、子供部屋などトータルコーディネートが可能なラインナップ展開も魅力のひとつです。単体ではもちろん、 空間をコーディネートする際にも、調和のとれた温かみのある空間演出ができます。

EASYLIFEのまとめ

■天然木を多様に使用していることで温かみのある雰囲気がでる

■長く付き合えるシンプルなデザイン。 組み合わせ次第で多様なテイストを楽しむことができる。

■オイル仕上げにより無垢そのものの手触りや質感を味わうことができる。経年変化により風合いが増していき使い込む楽しさもある。

■リビング、ダイニング、キッチン、寝室、子供部屋などトータルコーディネートが可能なラインナップ展開。

EasyLife初期商品
上段 左:DEN 右:MOCO / 下段 左:LINN 右:KORON