2023年10月入荷アイテムのご案内

北欧デザインに遊び心の詰まったモダンインテリアのブランド「yuu」より、屋外でも使えるチェアやスツール、ラウンジチェアの新作が登場。住空間に限らず、ホテルやレストラン、オフィスなど様々なシーンにも活躍するアイテムです。他にも10月に入荷した新作もあわせてご紹介します。ぜひご覧ください。店頭用POPは記事末尾よりダウンロードできます。

10月新作アイテムのご紹介

PP樹脂製チェア&スツールシリーズが入荷

アウトドアやカフェのテラス、オフィスのミーティングスペースなど多様な空間で活躍する、チェア&スツールが登場!

PP樹脂素材の一体成型でできており、丈夫で耐水性があります。また、雨で濡れてしまった時や、ちょっとした汚れがついた場合にも、汚れた部分を軽く水で流してサッと拭きとるだけで簡単にお手入れもできます。

ティーグチェア
ティーグチェア
MPチェア
MPチェア
ワオスツール
ワオスツール

ガーデンチェアとして、ご自宅のお庭やバルコニー、ベランダなどでリラックスタイムに使ったり、家族や友人たちとバーベキューやティータイムを楽しんだり。屋外でお使いいただくのはもちろんですが、カフェのテラス席やフードコート、屋外イベント会場などの様々な商空間でも活躍します。

ワオスツール:スタッキング時
タグラウンジチェア

スタッキング&軽量で持ち運びしやすい

使わない時には、スタッキングして収納できるので、複数あっても省スペースで保管できます。積み重ねた(スタッキングした)姿もすっきりとした美しいシルエットです。

ホワイト、ベージュ、グレー、ブラックの4色を展開。マットな質感で落ち着いた雰囲気を演出
優しいカラーリングと適度な抜け感が相まって軽やかさを演出し、他のインテリアを邪魔せずに空間に馴染みます。単色でシンプルに揃えても、複数の色を組み合わせるのもおすすめです。

電動リクライナーソファ新作が入荷

ジェラートンソファ

ジェラートンリクライナーソファ

肘やヘッド部分のパーツを薄くシャープに作りこむことで、リクライナーソファにありがちなゴツさや圧迫感を感じさせない、洗練されたラグジュアリーな雰囲気に仕上げたソファです。スイッチは座ったままでも操作しやすい肘内側に配置。ヘッドレストはギア式で頭をしっかりと支えてくれるハイバックからフラットまで角度調節が可能です。ヘッドレストをフラットにすれば、直線的なデザインがより強調されシャープでモダンな印象に。ASCOT-LGY、SUEDE-LGYの2色で展開します。

ダビデリクライナーソファ

ダビデリクライナーソファ

ふんわりと体を包み込む優しい座り心地が特長のソファ。ブラックのスチールフレームはアクセントになりつつもさりげない抜け感を生み出しています。ナチュラルやモダンはもちろん、ヴィンテージやインダストリアルテイストのコーディネートにもおすすめです。高級感のあるベルベット生地LORISとレザーテックスの2色展開です。

ネイティブ柄の新生地が登場!

カップ1人掛け&マック3人掛けソファ コロラド柄

キャップ--コロラド-1P

キャップ 1人掛けソファ [コロラド]

軍物やアウトドアで使われているフォールディングチェアをモデルにしたソファ。ネイティブ柄コロラドはシックなカラーながらも存在感バツグン。木やスチールなど異素材との組み合わせで独特なヴィンテージ感を演出しています。

マック-コロラド-ソファ

マック 3人掛けソファ [コロラド]

オイルレザー×ネイティブ柄コロラドを組み合わせが独特の存在感を放ちます。置くだけで部屋の雰囲気を変えてくれる、お部屋の主役になるソファです。
低めのつくりで後ろ側へ向かって傾斜がかかっており、全身を預けるようにゆったり座って、リラックスできます。

素材を変えてコストダウンした、人気のLDテーブル

サングLDテーブル[WFT-1]

木の自然な風合いを活かしたオイル仕上げのリビングダイニング(LD)用テーブルです。クラッシュで過去に展開していた人気テーブルのデザインを踏襲し、素材を選定しなおしてコストダウンを行い、新商品としてリニューアルしました。ゆっくりとくつろげるL字型、カフェのような対面型など様々なスタイルを楽しめます。

この記事で紹介したアイテム