COMFORMやNOR、knotantiquesより新作アイテムが入荷いたしました。完全新作アイテムや、既存商品のカラーの追加などそれぞれご紹介しております。ぜひご覧ください。店頭用POPは最下段より取得できます。

モダンで重厚感のあるボトックスソファ[COMFORM]

フェザーを使ったクッションの沈み込みが心地良いソファです。ゆったりとした奥行きで快適にくつろぐことができます。重厚感のあるボディとシャープなスチール脚を組み合わせ、洗練されたデザインに仕上げました。2種類の生地からお選びいただけます。

新色追加のジース コーヒーテーブル[NOR]

ミッドセンチュリー期の雰囲気漂う、ラウンド型のガラステーブルにLBR色が登場しました。ナチュラルなテイストのアイテムとも合わせやすいカラーリングです。

デッケ ダイニングテーブル[NOR]

デッケ ダイニングテーブルに深みのあるWF-2の色味が追加されました。オイルで仕上げた優しい風合いが、シックで落ち着いた空間を演出します。テーブルのかたちはラウンド型とスクエア型の2種類からお選びください。

NORより新仕様&新色のチェアが登場です。

マルタ チェア (ショートアーム)

待望のマルタチェア(ショートアーム)が入荷しました。丸みのあるアームが愛らしいデザインになっています。ちょっと肘を掛けるのにちょうどいいアームの長さになっています。

ヤオラ チェア (WN)

高級感のあるウォールナット材のヤオラチェアが入荷しました。ブラックのペーパーコードがシックで上品さを引き立てています。

ラグジュアリーな時間を過ごす カムリ ラウンジチェア[NOR]

ちょっと腰を掛けて読書を楽しんだり、たそがれの時間にぴったりなヴィンテージの雰囲気漂うラウンジチェアです。座面と背もたれにはペーパーコードを使用し、抜け感のある空間を演出できます。ナチュラルで優しい風合いのオーク材とシックで高級感のあるウォールナット材からお選びいただけます。

チーク材をつかった、ヴィンテージの雰囲気漂うシャドウ シリーズ[knot antiques]

ラウンジソファ
ラウンジチェア/チェア

脚のデザインが特徴的なシリーズです。ソファはボリューム感があり、どっしりと座ることができます。ラウンジチェアやチェアは背もたれと座面が籐張りになっており、しなやかに体を支えてくれます。直線的なデザインですが、チーク材の温かみのある色合いや細部の面取りが柔らかな印象を与えてくれるチェアです。

CRASHオリジナル新作ラグが4種類入荷

ネーム ラグ
カーグ ラグ
モッズ ラグ
ゴーア ラグ

ネイティブ柄を用いた新作のラグが4種類追加されました。落ち着いたカラーリングで空間に馴染み、アクセントの効いた柄で目を引くバランスの取れたデザインになっています。毛足が短いので、季節を問わずご使用いただけます。