6月おすすめ_トップ

北欧テイストのブランド、NOR(ノル)よりナチュラルな温かみのあるアイテムをご紹介します。定番のものから準新作まで、主にダイニングテーブルとチェアで組み合わせた際のおすすめを選びました。ぜひご覧ください。店頭用POPは最下段より取得できます。

テーブル LINE-UP

6月おすすめ_オクタimage
6月おすすめ_オクタ

オクタ ダイニングテーブル

スチールパーツを取り入れたクラフト感のあるテーブルです。面取りにこだわり、柔らかな印象に仕上げました。

6月おすすめ_クミンimage
6月おすすめ_くみん

クミン ダイニングテーブル

以前惜しまれながらも廃盤となってしまったクミンテーブル。お客様からのご要望もあり、復活しました。左右でクロスするアシンメトリーな構造がユニークなテーブルです。組木の技術を取り入れたデザインで、シックでカジュアルな雰囲気に仕上げました。

6月おすすめ_イキimage
6月おすすめ_イキ

イキ ダイニングテーブル

ブラックのビスがアクセントとなったテーブルです。味わい深いデザインはどこか懐かしさを感じさせます。

ベンチ&チェア LINE-UP

6月おすすめ_アシビ

アシビ ベンチ

趣のある風合いのベンチです。脚の側面には貫を使ったデザインを取り入れており、遊び心のあるデザインに仕上がっています。

6月おすすめ_キキ

キキ チェア

細身のラインが特徴的なキキチェア。スタイリッシュなデザインで空間を引き締めてくれます。

6月おすすめ_ヘイク

ヘイク チェア

丸みを帯びたデザインで、身体をしっかりと支えてくれるフィット感のあるチェアです。

6月おすすめ_マルケッシュ

マルケッシュ チェア

木の持つ、優しさやぬくもりを感じられる素朴で愛らしさのあるチェアです。肘無/肘付からお選びいただけます。

キッズ チェア

6月おすすめ_ポピー
ポピー キッズチェア
6月おすすめ_フィーリー
フィーリー キッズチェア

今回ご紹介したアイテムにぴったりのキッズチェア。それぞれシンプルでシックな印象で、どんなテイストにも馴染むデザインになっています。

フーバソファ木脚タイプ デビュー!

6月おすすめ_フーバ

フーバ ソファ [木脚]

今までスチール脚タイプのみだったフーバソファに木脚タイプが登場しました。ナチュラルなテイストに合わせやすいように木色も明るくなっています。