informationインフォメーション

【NEW PRODUCT】オピアムコロラド、デビュー。

2022年09月22日


数年ぶりにオピアムシリーズより新作が登場です。ボヘミアンなネイティブ柄、コロラドのクッションが映えるオピアムです。クッションの配色と本革の組み合わせが異なる2モデルでの展開となります。

雰囲気の違う2のモデル

L-1/ベージュ

ロングクッションがベージュの明るい雰囲気のモデルです。オリジナルと同じ本革を使用し、ステッチを施した柔らかな雰囲気に仕上げています。

L-34/ブラウン

ロングクッションがブラウンのヴィンテージの雰囲気漂うモデルです。よりシックで重厚な雰囲気に仕上げているため、焼き目柄が入っている本革を使用し無骨に仕上げています。

オピアムシリーズには種類がたくさん

オピアムソファ オリジナル

CRASHのアイコンでもあるオピアムシリーズ。無骨さと柔らかさ、シックでどことなく可愛らしさのある個性的なソファです。オピアムで使用しているレザーは革本来の風合いを残すために、表面のコーティングを極力薄くかけてナチュラルな質感に仕上げています。

オピアムソファ フレンズモデル

オリジナルのオピアムよりシックに、さらに遊び心を加えたモデルです。本体の座面部分や肘部分のパイピングには野球のグローブに施されているような特徴的なステッチに変更しています。背面のロングクッションが無地なので、チェックのハンドクッションがアクセントとなりバランスの良いデザインに仕上げています。

オピアムソファ リサイクルレザーモデル

本革の端材をリサイクルしたリサイクルレザーモデルです。お手入れのしやすいカジュアルな雰囲気のモデルとなっています。価格もよりリーズナブルにお買い求めいただけます。