informationインフォメーション

【NEW PRODUCT】トーン ストレージユニットでシックで上品な暮らしを

2022年09月05日


遊び心溢れるブランド「yuu」よりモダンで上品なデザインのユニットボードが登場。理想の収納空間を叶えてくれる収納アイテムです。幅やバリエーションも複数あるので、空間を無駄なく活用することができます。

ニュートラルな2カラー

マットベージュ/マットグレー

カラーはレトロでナチュラルな雰囲気のあるマットベージュとシックでモダンなマットグレーの2カラーです。それぞれのカラーによって、雰囲気がまったく異なるのでお部屋のイメージに合わせてカラーをお選びください。

豊富なサイズバリエーション

バリエーションは全部で7種類あり、ダイニングからリビングまで幅広く使用することができます。特にW400マルチストッカ―とW500ユーティリティラック、W800デスクは単体でも使用可能ですが、ダイニングボードとテレビボードのどちらに連結してもシーンを選ばず使いやすいラックとなっています。

W400マルチストッカ―/W500ユーティリティーラック/W900ダイニングボード/W1050ダイニングボード
W800デスク/W1200テレビボード/W1500テレビボード

使い勝手の良いおすすめサイズのポイント

1.W400 マルチストッカ―

ストッカーの内部は、可動棚になっており取り外すことが可能なため、掃除機など普段隠しておきたいものをすっきりと収めることができます。背面にはコード穴が付いているので内部での充電も可能になっています。その名の通りマルチで使うことができるので、ダイニングボードやテレビボードの収納をプラスしたい方におすすめのアイテムです。

2.W500 ユーティリティラック

下部に大きな空間があるのが特徴のラックです。ダイニングボードと合わせればダストボックスを置くのに便利です。テレビボードと合わせてリビングに置けば、下部の空間にロボット掃除機のステーションをすっきりと収めることができます。単品で使えば、1人暮らしの狭めなキッチンの隙間を埋めるのに丁度良いサイズ感です。

3.W800デスク

天板下の棚を引き出すとちょっとしたデスクに。引き出した天板は、パソコンを使う際にはキーボードを置いてスタイリッシュに収納したり、ちょっとした作業に便利です。