遊び心溢れるブランド「yuu」よりニュアンスカラーが映えるアイテムが登場しました。柔らかな色合いと、スタイリッシュなデザインの組み合わせでモダンな空間を演出することができます。ぜひご覧ください。店頭用POPは最下段より取得できます。

コーディネートの幅が広がる、種類豊富なyuu新作チェア

フルール チェア
ピップ チェア
ポピオ チェア
ホリック チェア
ウィル スツール
クリオ デスクチェア

丸みを帯びたフォルムが愛らしいチェアがたくさん仲間入りしました。モダンはもちろん、ナチュラルなテイストにも合う柔らかなデザインに仕上げています。

優しい木の質感で、アットホームな空間に仕上げるフォックステーブ

マットな単色カラーの天板と柔らかな風合いのビーチ材を組み合わせたフォックス テーブル。天板を斜めにカットしてスタイリッシュなデザインに仕上げています。天面はメラミンを使用しているので、普段のお手入れも簡単にすることができます。

スタイリッシュに決まる、モダンなダイステーブル

モノトーンカラーのモダンでスタイリッシュなテーブルです。スチールの重厚感と、ミニマルなフォルムが絶妙なバランスになっています。

省スペースにぴったり、シンプルなフォックスデスク

スタイリッシュなフォックステーブルをリサイズしたデスクです。奥行きが一般的なデスクよりも浅めになっているので、リビングに置いたり寝室に置いたりと置く場所を選びません。シンプルなデザインなので、圧迫感が少なくすっきりとした空間に仕上がります。

空間に遊び心を加えてくれる、リリオコーヒーテーブル

ユニークなかたちの脚が特徴のリリオコーヒーテーブル。ホワイトのメラミン天板とスタイリッシュなデザインでクリーンな印象を与えてくれます。