Informationインフォメーション

春のおすすめアイテム&新作のご案内

2022年02月21日


まだまだ肌寒い時期ですが、もうすぐ春がやってきます。新生活の準備は始められているでしょうか?次の季節を気持ち良く迎えるために、春のおすすめアイテムと新作アイテムをご紹介します。店頭用POPは最下段より取得できます。

COMFORM新作:オーネスソファ

COMFORMより新作ソファが登場しました。美しい木目が際立つフレームは背面のアイアンと組み合わせて甘すぎないデザインになっています。フェザーをたっぷりと使ったクッションはふわっと柔らかく包み込まれるような座り心地です。※1人掛けは別注です

Easy Life新作:ロビンソン ソファ

スタンダードなデザインで、どんな部屋にもマッチする飽きのこないソファです。奥行きが深い設計なのでゆったりとくつろぐことができます。ベッドマットレスに使用されるボンネルコイルを座面構造に使用し、耐久性と跳ね感のある独特な座り心地を実現しました。

NOR新作:ワオン ロッキングチェア

ゆらゆらと揺れる癒しのロッキングチェア。ハンモックのように紐を張った背の構造は身体に合わせてしなり、心地よい感触を与えてくれます。オイルで仕上げた優しい風合いと柔らかなフォルムの木は、よりリラックス感を高めます。ミニクッションでしっかりと腰をホールドしてくれるので座り心地は抜群です。

フォス クッション

クラッシュのアイテムと相性の良い迷彩柄のクッションが登場しました。さらっとした生地感は季節を問わずお使いいただけます。

ダントン ユニットボードがCOMFORMより登場!

ダストボックスの収納スペースの確保を前提に企画された収納ユニットです。置き場所に対する悩みの多いダストボックスをキッチンスペースで綺麗に収められるように設計しました。間取りや使い勝手に合わせて組み換えができる、自由度の高いユニットタイプです。

春のおすすめ!クッパテーブル&クロエチェア

クッパ テーブル

木とスチールの異素材を組み合わせた、クラッシュの定番のテーブル。棚付きなのでカトラリーや読みかけの本など、ちょっとしたものを置くのに便利です。古材天板と単板天板の2種類からお選びいただけます。

クロエ チェア

クッション性があり、身体を優しくホールドしてくれるフォルムのチェアです。4種類のカラーからお選びいただけます。落ち着いたトーンなので空間にすっと馴染んでくれるカラーです。

Knot antiques新作:クロム デスク&バーチェア

ヴィンテージ調の革のようなファブリックとスチールを組み合わせたクロムチェア。どちらも昇降レバーが付いているのでお好みの高さに調節することができます。カラーはブラックとブラウンの2種類からお選びいただけます。

神棚

スチールフレームで構成されたシンプルで遊び心のある神棚です。神棚としてお札を祀るのはもちろん、お気に入りの写真を飾ったり、花を生けたりと飾り棚としてもお使いいただけます。