Informationインフォメーション

【好評御礼/新作まもなく入荷】プルート& バレットソファ

2021年10月14日


【好評御礼】プルートソファ

4月から販売開始したプルートソファ。フェザーたっぷりのとろける座り心地とヴィンテージ風のルーズな張り感が大好評で、おかげ様でたくさんの受注をいただいております。この場を借りて御礼申し上げます。誠に有難うございます。順次増産していますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願いいたします。


【まもなく新作入荷】バレットソファ

好評のプルートソファの兄弟シリーズ『バレット ソファ』が登場!思わず身体をあずけたくなるフェザーたっぷりのバフっと沈み込む座り心地と、こだわりのヴィンテージソファ風のルーズな張り感はそのままに。『渋色キャンバス張地×木脚』になりました。ミリタリーテイストのアクセントパーツも加え、プルートとはまた違った表情に仕上がっています。入荷は10~11月頃の予定となっています。どうぞお楽しみに!

■ 3人掛け/2.5人掛け

■ 1人掛け(別注)

■ ヘッドレスト

■ アームテーブル

モールシステム= Modular Lightweight Load-carrying Equipment。通称MOLLE(モール)は1997年以降アメリカ軍が採用している個人装備システム。

主にPALSと呼ばれるベルトを縫い付けたウェビングシステムにポーチなど簡単に取り外しできる付属品を活用して、その時々の用途に応じたオリジナルの装備が作れる構造。


バレットソファでは、モールシステムを肘両サイドに搭載。キャンバス地と共に施されたミリタリーチックな仕掛けは、思わず大人心をくすぐります。このシステム、どんなふうにカスタマイズするかはまさにその人次第。カラビナ付きのポーチにリビングでばらつくリモコン類を放り込んだり、ケーブルを通してスマートな充電ステーションにしたり、DIY工具をぶら下げて思い切りガレージ感を演出するのもGOOD。なんなら何もつけなくてもデザインアクセントとして恰好良い、才色兼備なシステムなのです。